応援コメント

第5話 スローライフは……」への応援コメント

  • ふんもお。
    発酵食品が一発で出来てポップもするだなんて。最早この異世界は食べるだけなら労力が要らない!?

    それにしてもこの喫茶店って、どういう収入で成り立っているんだろう……?

    作者からの返信

    ふもお。
    そら、あれですよ。
    異世界から金塊を持って帰ってきて……。

  • 良一がのび太のようだ!

    作者からの返信

    たつえもーん。

  • 俺、仕事しなくていい世界へ行ったら、思いっきり小説書くんだ。
    ふんもおってしゃべる胸の大きな女の人とか、首が外れちゃう胸の大きな女の人に負けない、すごい胸の大きな女の人書くんだ。
    休み時間じゃ書けないけど、
    週末の休みじゃ書けないけど、
    連休じゃ書けないけど、
    ずっと休みならきっと……

    作者からの返信

    ふんもおおお。
    書いて妄想。
    発表するところが。