応援コメント

最終話 ヒナゲシのせい」への応援コメント

  • ああ、可愛い。
    穂咲ちゃん。(^ー^)

    二人くらし、あるいは……。
    こ、これは気になります。

    執筆お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後までご覧になっていただき、ありがとうございました!
    急転直下、二人の間に漂う不穏な気配。はてさてどうなるのか!?

    どうぞ今後とものんびりとお付き合いくださいませ♪

  • えええ!どっちでも気になる!!!

    作者からの返信

    時は移ろい、いつまでも砂山を作っていてはいけないもの。
    いつしか自分の足で、砂場から出て行かねばならないのです。
    ……なあんて書いてみたり(*´ω`*)

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!
    いよいよ次回、この卒業の季節に何かが待っています!
    ハンカチを準備してお待ちください!

  • うわ、どうなるんでしょ!?

    作者からの返信

    青天の霹靂! 一本の電話は、始まりを意味するのでしょうか。それとも……。

    どうぞお楽しみに!


  • 編集済

    私も道久くんが道具なのか、ライバルなのかよくわからないの。一番近いのはドラ◯もんなの。

    作者からの返信

    ライバル(´▽`*)www たしかに、敵のように扱う事ありますねw
    でも、ドラえ〇んはいい得て妙やもしれませんw

    さて、次巻はちょっと真面目にしっとりと。
    などと思って書いた一話目がまったくいつも通りで我ながらびっくりしていますけど、そんな感じでのお届けです!

    どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

  • まあまあ💕
    最終話とはいえ、続きが楽しみで仕方ありませんね(^_-)-☆

    好きなのか?キライなのか?
    くらすのか?さよならなのか?

    そろそろ考えなきゃいけないのかな?
    むふふ。

    ワタシも穂咲ママと一緒に机ばんばんさせてくださいな♪♪

    作者からの返信

    いやん、理事長💕
    おててが真っ赤ですわよ( ̄▽ ̄;)
    7冊目の、昭和タイムカプセル。8冊目の家事試験。それがここに繋がって行くのです……(*´ー`*)

    さて! いったいどうなるのやら、どうぞお楽しみに!

  • おやぁ? 新シーズンで急展開の予感……

    作者からの返信

    穂咲の頭に揺れる花のように、ふわふわゆらゆら、そんな秋立ですが。
    珍しく、しっかりと終着駅を見据えて挑む9冊目。

    二人に、どんな岐路が待ち受けているのやら……。
    どうぞお楽しみに!

  • 思わず立ち上がったり、にやにやしたり。
    何とも忙しい回! と、思っていたら……


    波乱!
    波乱の予感!!
    ε=ε=ε=(*≧∇≦)ノ



    さよなら~、はイヤーー( ・`д・´)o

    作者からの返信

    懐かしの一巻、青いピカピカ。この二つに続き、珍しくストーリーが決まった状態での書き始めとなります! が!
    途中で変更したくなったりするのかも( ̄▽ ̄;)

    早速、まじめな寂しい冒頭も、気付けばバカ話になってしまいましたし。

    さあ、どんな巻になるのやら!
    お楽しみに!