応援コメント

ミツマタのせい」への応援コメント

  • あら、意外ですね。てっきりお裁縫はミシンを使っているのかと。

    作者からの返信

    基本的にメカは苦手な穂咲です^^♪
    得意の人形も手縫いなんですね🐻

  • 意外にも、手縫い派なんですね、穂先ちゃん。大丈夫、大丈夫。ミシンなんて、雑巾しか縫うことないから。

    作者からの返信

    機械は全般的に……、携帯すらおぼつかないほどですので
    ( ̄▽ ̄;)
    地図アプリですら使えないのでしたw

    最近のミシンは一本糸でも縫えるらしいですね。仕組みが気になります♪

  • ミシンさんはきっと目玉焼きは作れないから穂咲ちゃんの勝ちだよ(^_−)−☆

    作者からの返信

    勝負相手がミシンになってます(≧▽≦)♪
    まさかミシンまで道久を奪うために穂咲へ挑みますか……。
    SFっ(*゚▽゚)ノ

  • 自動車教習所で大量に野生動物を轢き殺した先輩をなぜか思い出しましたw

    作者からの返信

    ひい!
    なんということ……、メカ嫌いになってしまいそうですね( ̄▽ ̄;)

    もしも、穂咲が教習所に通ったら……。
    教官がかわいそうとしかw
    その場合は道久が教官の資格を取るしか無いですね……

  • ミシンはともかく、手縫いで……? 笑

    作者からの返信

    針だけがするするっと……。
    やっぱりそっくりなのです(*´ー`*)
    穂咲は二本の針でミシンとおなじ縫い方もできるという噂がありますが、たまに下糸を忘れるというあるあるをやらかすそうですw