応援コメント

トベラのせい Battle-Valentine おまけ!」への応援コメント

  • あああもう美穂ちゃん……( ノД`)…不憫すぎる……

    作者からの返信

    美穂さんのついていなさすぎ感! さすがに不憫(≧∇≦)!
    ↑ いや、その表情はどうなの?

    可哀そうな美穂さんには、とっととこいつではなく新しい、素敵な恋をしてもらいたい! ですね!

  • 美穂さん、頑張れ~( ´・∀・`)

    歯が欠けるほどの超合金とは(笑)

    作者からの返信

    もう、不憫と言いますか( ̄▽ ̄;)
    頑張ってほしいような頑張らないでほしいようなw

    そしてこの歯が、更なる事件を生……むわけもなくw 笑いを生むことでしょう♪

  • 歯が、歯がぁ~!!
    美穂さんのポジション、とてもよいです。

    作者からの返信

    かわいそうキャラになってしまいましたが、私も大好きです(*´ー`*)♪

    美穂さんはこれからも顔を出しますので……、誰か、素敵な恋を紹介してあげて欲しいような( ̄▽ ̄;)

  • もらったもの、超合金。
    失ったもの、歯。

    いびつな三角関係はまだまだ続く?

    作者からの返信

    半ば諦めムードを醸し出していますが
    (*´ー`*)
    ……まだまだ、負けない!

    そして穂咲は、化学者に向いてそうと思い始めてきました……( ̄▽ ̄;)

  • 道久君は今後、どんな服を着ていても、そのボタンをつけていなければならないという裁縫力強化ボタンだったとは!

    作者からの返信

    思い込んだら試練の道久(´・ω・`)
    口に咥えさせられて、穂咲に対する不平や不満を言い始めたときに閉められるとのこと。

    ……がんばれっ(*゚▽゚)ノ

    明日からは通常営業です♪