応援コメント

ボロニアのせい Battle-Valentine 6 」への応援コメント

  • うふふ( *´艸`)素敵なオチ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    さすがに5%はチョコと呼んではいけないのではwww

    あと、ほんのちょこっとだけ続きます
    ちょこだけに……
    ↑ だいなし(*´▽`*)

  • 今度はちゃんと穴あきで作ったのね。

    ちっちゃな頃の思い出が再生されて、彩られて。新しい思い出が積み重なってゆく。

    それにしても、汚れたから自分でシーツを洗おうとした道久くん、エライ!

    作者からの返信

    おお! そこを拾っていただけるなんて嬉しいです! 思わず小躍りp(^-^)q♪
    シーツをこっそり、見つからないように洗った道久の優しさが、例え穂咲に伝わっていなくとも。
    早瀬さまにわかっていただけましたら、道久も満足と思っているに違いありません!

    ありがとうございます(*´ー`*)💕

  • 超合金の理由は、そこにあったのですね。

    思い出せてよかった、道久くん。

    作者からの返信

    はい!
    硬くないと、布団がぐずぐずです(*´ー`*)

    いつものように、納得もいかずに仕方なくあやまる道久に同情せずにいられません( ̄▽ ̄;)

  • まあ、幼い頃の記憶ですもんね。
    覚えていることもあれば、忘れちゃってることもある。

    んで、今年のバレンタインは超合金✨
    忘れないようにメモっときます?

    そして美穂さんは?

    作者からの返信

    美穂さん、なんとも不憫なのですが
    ( ̄▽ ̄;)

    今後もちょこちょこ登場します。
    書きたいお話がありまして、ひとつ年上のしっかり者というあたりがピッタリなので(*´ー`*)♪

    そして今回の騒動、道久かなにかを忘れていたわけではありませんでしたが、まあ、君が謝れば丸くおさまるのでw
    一件落着なのです♪

  • それはもうそういうものなのでしょう。
    道久君はもうバレンタインデーにチョコもクッキーも超合金だってもらったことがある!と胸を張って言えるわけで。

    娘にちょうど主語述語修飾語とか文節わけを教えているのですが、

    うちの/娘は/かわいい/サルだ。

    って例文で一発で覚えてくれましたw

    作者からの返信

    お、おう……( ̄▽ ̄;)
    いつもほのぼの叶さま一家。
    おもしろい✨ 🏠💕

    作者がそう言ったのである以上、それはチョコでありクッキーなのでしょう。
    ……超合金なつもりは無さそうですがw