応援コメント

カモミールのせい Battle-Valentine 5 」への応援コメント

  • やはり焼きもちではない!とすると何か忘れてるってことですかね。

    作者からの返信

    そのようですねえ♪
    そのヒントは、昔々の大人の恋物語に隠されているようです♪

    おじさんとおばさんの恋物語。作者はとっても好きだったりします♪

  • 憐れ。道久くんの運命や如何に……!?

    作者からの返信

    さて!
    大変なことになりましたが……( ̄▽ ̄;)
    犯人は、いえ、悪いのは本当に道久なのか!?

    どうぞお楽しみ下さい!

  • わぁ、3本もあるぅ♪

    作者からの返信

    最後の一本はおまけ編です(*´ー`*)
    お楽しみください!

  • おお、感動巨編の予感💕

    おもち焼いていなかったか💦💦

    作者からの返信

    おもちではありませんでした(*´ー`*)
    次話で明らかになりますが、感動、あるかなあ?💦
    過去のお話の方は、ちょっぴりほっこりかもですがp(^-^)q♪

  • 三本立て!

    作者からの返信

    1本は完全におまけですがw
    どうぞ後半もお楽しみください!