応援コメント

エーデルワイスのせい Battle-Valentine 4 」への応援コメント

  • おやおや、焼きもちではない?

    作者からの返信

    そうです。穂咲が怒っていた理由、やきもちでは無いのです。
    では一体、何に怒っていたのかというと……、明日へ続く!

  • 穂咲ちゃん泣いちゃいましたね。

    あ……前払い。(^◇^;)

    作者からの返信

    そうです。今夜は気合を入れて作る予定だったようなのですが……。とは言え、カンナさんも察して下さったようで、気を付けて作るようにとメッセージを入れてくれました^^。

    まあ、道久へのお給料は、そう言った意味で明日支払われることになりそうなので良しとしましょうw

  • さて、いよいよバレンタインですな💕

    焼いたおもちの行方ともろもろのチョコの行方🍫

    作者からの返信

    あら美味しそう✨
    お返事前後してしまいました。
    おもちとチョコとクッキーの行方、お楽しみいただけましたでしょうか(*´ー`*)

  • 穂先ちゃん、痛そう。いろんな意味で痛そう。だから、道久くんが代わりにはたらくの。

    作者からの返信

    紙で切るとかなり痛いと思うのですが、意外にも騒がなかったですね……( ̄▽ ̄;)

    我慢したご褒美に、道久が働きますw

  • 今日キッチンに立てないと、困っちゃうわねぇ……

    作者からの返信

    カンナの姉御は察してくれました(*´ー`*)♪

    時間はかかりましたけど、なんとかなったようですよ♪

  • 500円の損切りで懲りたの

    作者からの返信

    今日は一時間分、何もせずともお給金を貰ったので五百円は補てんできましたね(*´ー`*)

    え? この分のしわ寄せ?
    さあ、どこに寄ったやら見当がつきませんが……