応援コメント

プリムラのせい Battle-Valentine 3 」への応援コメント

  • 秋山くん、大変なことに(笑)

    作者からの返信

    断り方(*´▽`;)
    慌てて必死だったものでとんだことになりましたけど。
    まあ、この二人になら事情さえちゃんと話せばわかってくれるはず……!

  • 道久くん、相変わらず大変だぁ。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    おチョコ様から逃げるなどという罰当たりなことをしているのです。当然の報い!
    ↑ 僻み根性( ̄▽ ̄;)

  • 本当は追いつくまでコメントする気はなかったのですが、珍しく誤字を発見したので1点だけ。

    >それは行幸なの → 僥倖
    行幸だと「天皇陛下のお出かけ」になります(笑)。
    ただ、僥倖でも「思いがけない幸運」って意味なので、ちょっと失礼じゃないかなと思ったりするのですが、穂咲だったらその程度の失言or「幸いなの」と同じ意味と勘違いはするかなとも思ったり(笑)。それとも、穂咲が「僥倖」って言うくらいにお菓子作りが下手だったんでしょうか(笑)。

    本当は第七部にはコメントしたいネタが山ほどあったんで、リアルタイムで読めなかったのが悔しい限り! ピーガーいうカセットテープの正体も、黒電話も、蝋石も、水銀体温計も、みんなリアルタイムで現物知ってたのに……(笑)。
    もうすぐ追いつきますよ。

    作者からの返信

    これはありがとうございます!
    ほんとだ……、なんたる誤字^^; ご指摘本当に嬉しいです!

    いや、実は結構誤字脱字が多く、よく指摘されて本当に恥ずかしく思っております。しっかりチェックしないと!
    どうせ直すならと、ちょっとばかばかしくしてみましたw

    カセットテープセーブは、男子ならではの懐かしい記憶ですよね。
    同世代、あるいは上の世代でも、女性はほとんどご存じないという。電話も操作方法がまるで分からない子の多い事w
    意外だったのは、ロウセキについては結構知っている子が多かったことでしょうか。ただ、昔ほど、道路に落書きを見なくなったものですが。
    ……昔はどこにでもいましたよね、ド〇えもんとコックさん……。

  • 教室の穂咲ちゃんの様子が気になります。またふくれっ面さんじゃない?

    神尾さんがいる?

    作者からの返信

    さて! どんな顔をしていたのやら
    (*´ー`*)

    神尾さんは、穂咲の後ろでいつものように妄想中♪

  • ほんとのこと(だと道久くんが勘違いしてること)を言ったら良いだけなのでは。
    穂咲ちゃん、いないんだし。

    作者からの返信

    そこを書こうかどうしようか考え中なのです……
    プロットではひと笑いのタネに入れてあるのですが、カットになるかも。
    でもやはり勢いで逃げたからといって逃げ続けたの、気になりますでしょうか。
    どうしようかな……(*´ー`*)

  • 追いつめられる道久くん(笑)。

    作者からの返信

    そして確保w
    こんなことなら最初から逃げなければよかったのですが( ̄▽ ̄;)

  • あー、そういえば国立二次試験でしたな

    作者からの返信

    みなさんも、頑張って!
    頑張った時間の分に見合った成果がでますように!