応援コメント

ネコヤナギのせい Battle-Valentine 2 」への応援コメント

  • またやっちゃった(笑)

    作者からの返信

    わざとじゃないんですよほんと(´・ω・`)
    しかし、二人の記憶の祖語はいったい……?

    バトル・バレンタインはまだまだ続きます!

  • 道久くんは、いつのバレンタインの記憶を飛ばしちゃったんだ(´д`|||)

    作者からの返信

    おっと! やはり現れたな名探偵!
    でも、そこは「如」印のトリック。解けたと思った方にも楽しんでいただける隠し味にぬかりはありませんo^^o♪

    道久がバレンタインの記憶をなくしているのでしょうか?
    それとも……?

    どうそミステリ気分でお楽しみください^^♪

  • 道久くん、最近忘れっぽいの。

    作者からの返信

    穂咲のことをよくバカにしますが、道久もどちらかと言えばゴッホゴホ。

    しかして、まだまだとんでもドタバタは続くのでした♪

  • おお、やきもちだと気づいたの?
    ホントに?
    まだなんかカンチガイしてそうだと疑ってもみたり💦💦😁

    道久くん、あなた地元で万引きブラックリストに載っちゃうわよ。
    「わざとじゃないんです万引き」(^_^;)

    作者からの返信

    学校では毎日立たされる札付きのワルですから
    (*`・ω・)ゞ

    そしてやきもちなのか勘違いなのか。
    はてさて、真相やいかに! (*´ー`*)♪

    編集済
  • 犯罪者にはチョコはあげないの

    作者からの返信

    わはは! 実に穂咲らしい言葉、ちょうだいいたしましたw

    いなか町ゆえか、持っていった品を口頭申請で済ませてくれました( ̄▽ ̄;)