応援コメント

メリッサのせい」への応援コメント

  • モッテモテじゃないですか、秋山君。良かったね、一生分のバレンタインだよ。

    作者からの返信

    まだ明日ですけどねっ(≧∇≦)www
    でも、最近ではフライングして意中の男子を先に手に入れて、当日は他の子から貰わないよう言う攻めの女子もいるらしいので、もしやそれ…………、ではありませんな
    (´・ω・`)

  • 人生最大のモテ期💕?

    いやさ、人生最大の鼻血期?

    作者からの返信

    モテ……、ては、いないのですが。
    これがとんでもない事件のきっかけになるという……w

    バレンタイン特別編、三日間のドタバタは明日からの開催予定!
    ……あくまで、予定! まだぜんぜん書けてない(≧▽≦)♪
    お、お楽しみに? ← おい

  • 道久くん、鼻血気をつけてくださいね(笑)。

    作者からの返信

    チョコと言えば、鼻血、ニキビ。
    …………辛くてもいい。そんなの、出してみたいものです(´・ω・`)

  • バレンタインデーにいただいたチョコはその日のうちに全て食べる、という無駄なポリシーを持つ私ですが、ここ数年は0です。家族からもないというw
    (もちろん理由はあるのですが)

    なので道久君、今のうちにリア充を満喫しておくがよい!

    作者からの返信

    私も仕事都合で、ほんの数回、モテ男の錯覚に陥る思いをしましたが……。
    あの時の俺よ。もう、一生そんなの無いからな! ← コメントへの返信ですらない、過去を語りたがるおじさんの悲哀。

  • カカオ率90%のチョコは確かに「薬」でした(笑)

    それにしても、ベースはフツーのチョコのはずなのに何故そんなことに?
    穂咲ちゃんのシチューのことといい、藍川家のキッチンには魔物が……

    作者からの返信

    ココアパウダーをどっさり追加したようですね……。
    神尾さんにしてはダイタン^^;

    それにしても、いくつ食べさせられたのやらw
    道久の、明日のニキビが気になるところ……w