応援コメント

パフィオペディルムのせい」への応援コメント

  • そっかぁ、バレンタインの時期なのね。これはそわそわしちゃうわぁ( *´艸`)

    作者からの返信

    高校生にとっての一大イベント!
    違う作品にも書いていますが、作者にとって男子高校生最大のイベントデーだと認識しております!

    いやあ、無駄に何度も机の中を確認するのですよこの日はwww

  • タコのポーズ( ´艸`)ww

    セクシーポーズか。ww

    作者からの返信

    セクシーの定義が残念な穂咲さんでした^^;
    バレンタインデーって、高校生にとってはタコになっちゃう、そんな日ですよね♪

  • 穂先ちゃんに、チョコをくれと言われそうな予感がする道久くんですが(^_^;)。まぁ、春も近いことですし、廊下に立っててください(笑)。

    作者からの返信

    ご心配には及びません! そんなことは言われません!

    ……言われずとも、チョコを準備する道久なのですwww

    さて、穂咲は準備するのや否や。
    三連休も更新予定です♪
    どうぞお楽しみに!

  • 道久君のものは私のものなの。

    作者からの返信

    ジャイ○ン登場っΣ(*゚Д゚*)
    まあ、そうなるのでしょうね……(´・ω・`)

    どんなバレンタインデーになるのやら。チョコの準備都合で三連休も更新予定です♪
    どうぞお楽しみに!

  • 久しぶりに廊下に立つ道久くんにホッ✨

    そうね、バレンタイン💕
    ドンカン道久くんだけど、そわそわしてるのね?
    どうなることやら……。

    作者からの返信

    自分でも、この流れが一番落ち着きます(*´ー`*)
    道久ですらそわそわする、それがバレンタイン🍫
    何が待ち受けているのやら。

    チョコの準備都合で三連休も更新予定です♪
    どうぞお楽しみに!

  • どきどき。そわそわ。
    初々しくって可愛いですね❤

    きっと2つは本命チョコが貰える道久くん。
    鈍ちんでもうひとりを傷つけてしまわないか心配です(´・ω・`)

    作者からの返信

    不思議な穂咲が本命という気持ちを持っているのや否やw
    まあ、それでも一つは貰えそうですが(*´ー`*)♪

    はてさて、どんなバレンタインデーになるのやら。チョコの準備都合で三連休も更新予定です♪
    どうぞお楽しみに!