応援コメント

ホトケノザのせい」への応援コメント

  • 駄目じゃない、秋山君。
    ちゃんと教えてあげないと、ねぇ。

    作者からの返信

    また叱られたっ(≧∇≦)!
    いや、言いたいですよね分かります!

    ダメじゃないか道久www

  • 逃げ出した穂先ちゃんの責任をとらないと、道久くん。
    ちゃんと見ていてあげないと、道久くん。

    作者からの返信

    ああ! すでに皆様が穂咲を甘やかし始めているっwww

    ……頑張れ、道久!

  • セロリにナス、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、しめじにトマト。

    春の七草シチューができあがるわね。

    別に春かどうか関係ありませんが……💦



    ほらほら道久くん、美味しい七草がゆ作り直して、洗い物にキッチンのお掃除しないと。忙しいわね(^_-)-☆

    作者からの返信

    あら美味しそう♪
    最近は季節感無いですからねえ。

    そしてやはり、この特訓は道久だけに課せられる予感……。


    頑張れ穂咲!

  • ホトケノザが春の七草だと聞いた時にはあんなの食えるのか?と思った記憶があります。ハコベラも。

    鍋の出来が悪いのは道久君の言葉に動揺したからなわけじゃないのね。

    作者からの返信

    ホトケノザ。いろいろとややこしいのですがw
    この辺り突っ込んで書くと間違いを招きそうなので、あまりちゃんと書けませんが^^;

    穂咲の家事特訓。料理は今後も続きます!
    はたして合格を貰える日が来るのや否や……。

    お楽しみに! 

  • 素敵なシチューを作り出せるのに……

    何故? 笑

    作者からの返信

    試験として作ることに、実は緊張してたのかしら。
    制約があるといつもダメな子穂咲(´・ω・`)

    キッチンがお祭り騒ぎになるのは、ちょっと想像つきますね(*´ー`*)