応援コメント

旅立ちの日」への応援コメント

  • 男と女の金銭感覚の違いだなあ(笑)

  • このガチャを自重しようとか後で回そうとかいう発想が全く分からない。
    自覚している通り人類の危機だしそれに英雄として臨む決心もあるのに、高水準な人材・武器・防具etcが手に入るガチャは手段としては一番上に来るハズで、それを言い訳がしづらいだの旅費に必要だのというリスクで使用に消極的になるのは共感し難い。
    国家崩壊レベルの事態が起こってる場所に4人そこらで向かう危険に比べれば、王女との婚姻なんか些事では。
    高潔な性格を演じる必要や精神的な問題もあるが、金銭を得るのに国を後ろに付ける有効性は勿論あるし、人材が増えれば国に残す戦力も増えてどちらも良い取引になるでしょうに。

  • 女王をスポンサーにして傭兵団作ればいいのに、とか思った。
    国の兵士だと国外に出すのは対外的に不味いから…って、女王に支度金とかってガチャ代出させると、回し放題w

  • セイルさん、もともとは食費まで注ぎ込むような事してたんですね…(笑)

  • 残した女から受け取ったお金を全てガチャに注ぎ込もうとする漢、その名をセイルといった。