応援コメント

天井は約束された救いである」への応援コメント

  • 喚んでないのに強化までできるw

  • なんかコメントが暑苦しい(^ω^)



    それはそうと、もっとまわして(*≧∇≦)ノ

  • コメント欄でも重装兵召喚への期待が高まっております!!セイル様どうかご決断をwww

  • 重装兵A『お前もか!兄弟!』
    重装兵B『オウヨ!兄弟!』

    ビシ!バシ!グッ!グッ!

    重装兵B『これで分厚い二枚看板でPTの双璧となろうぞ!』
    重装兵A『それなんじゃが、兄弟。ワシら、需要が無い臭いぞ』
    重装兵B『マジか!?』

  • 重装兵はなかまになりたそうにこっちを見ている

  • ふふふ、シルバーが全部無くなるくらい回しても良いよ。

  • ガチャに対する思いが、共感でき過ぎる。この主人公は俺か!?って思うくらい。
    読んでいて、とても楽しいです。
    重装兵、出てくるのでしょうか?
    楽しみです。