応援コメント

第9話お料理の神髄」への応援コメント


  • 編集済

    お料理仙人にも事情があるのですね。
    涙を見せるほどの。

    ところで、
    料理は愛情!
    とおっしゃっていた怖い顔の先生、覚えていますか?
    超辛口の和田先生。
    TVからお茶の間に届くあのダミ声を、わたしは忘れません。
    尊敬していました。



    PS:わたしの一番好きな卵料理は「丸飲み」です。
    醤油を3滴だけ垂らして、かきまぜないでひと飲み!
    白身の滑らかさも黄身の濃厚さも同時に味わえる!

    PS2:和田先生じゃなくて、結城先生でした。ごめんなさい!笑

    作者からの返信

    瀬夏ジュンさん、コメントをありがとうございます!

    和田先生というのは辛口で怖い顔のダミ声で「料理は愛情!」とおっしゃっていたのですな。
    残念ですが、幼少期TVが禁じられていたので、昔のネタはよく知りません。

    瀬夏さん、わたくしはせめて混ぜてから飲みますよ。まったくワイルドだなあ。