君へ

大好きな彼との、交換日記。


何度も書き直した鉛筆の跡が、愛しい。

頑張って書いてくれているのだと思うと幸せで、つい口元が緩んでしまう。

純粋で、照れ屋。

誰よりも可愛い、俺の恋人。


昨日よりも分かる、君の姿。

一緒に暮らしていても、知らないことはまだまだたくさんあるんだね。


彼の前ではつい気取ってしまうから、紙の上では、せめて素直な自分でいたい。

恥ずかしいくらいに、赤裸々で貪欲。

募る想いが、ノートを埋め尽くす。



知ってほしい。俺の全部を。

幼稚で駄目なところも、飾りきれない弱い姿も……全部。

君になら、見せられるから。







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

華ことば 華宗 @hrmn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ