応援コメント

最終話 嵐の中で食べ終えて」への応援コメント

  • ご馳走様です!

    ガンダムネタはあまり詳しくないのですが、元ネタアニメが好きで拝読していました。
    戦いの熱量が凄まじく、最高に楽しかったです!

    新アニメも始まるようなので、これは次回作を期待してしまいます……!

    作者からの返信

    楽しんでいただけたのなら、無上の喜びでございます!

    パロディーという側面がとても強いので、許されるのなら続編も考えたいと思います(笑)

  • 良い最終回でした、二期とか島での戦いとかダイバーとか楽しみです。

    作者からの返信

    新番組!
    ビルドフードダイバーズ!

    舞台は絶海の孤島。
    ファイターが食べるものを作るために海へと潜れ……!
    スクランブルな海鮮丼がここに!(大嘘)


    お読みいただき、ありがとうございました!