応援コメント

後編 ミンチよりうめーや!」への応援コメント

  • 鉄鍋団の御留我《おるが》参戦はよ(文脈ガン無視)

    作者からの返信

    安心してください、くわしくはいえませんが、安心してください……!

  • 健康を気にせずに食えるというのが羨ましいね~。
    これが若さというやつなんだな。
    で、ガンダムネタが多数満載でニヤリとしますぜ~

    作者からの返信

    若い子がたくさん食べてくれると、なんだかうれしいという願望で書いていたりします(笑)

    かなりぎりぎりのネタですが、とりあえず怒られるまでは続けます!

  • くそ、健康を気にせず食える若さがにくい(笑)

    作者からの返信

    若さは大事ですね、なので、フードファイターは若手が多いです(おじいさんがいましたがww)