応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第66話 スライムへの応援コメント

    この世界観の長編が読みたいです。

    作者からの返信

    映画のようでした。
    いつの間にか映画の中に取り込まれているような…。

  • 第64話 ノートへの応援コメント

    美しい詩のようです。

    作者からの返信

    これは、不思議な夢でしたね、何をしているのか…自分でも理解しきれないような感覚でした。

  • 第55話 カエルへの応援コメント

    これは少し明るい夢ですね^^

    作者からの返信

    不思議な夢でしたね。
    スラスラ泳いで向こうへいったので、まぁ暗示的には成功を逃したってことになるのか…あるいは、招いたトラブルを避けれたと捉えるべきなのか…夢占いの結果は悩みましたね。

  • 第100話 引っ越しへの応援コメント

    100話目、おめでとうございます!

    桜雪さんの夢は、どこか不安な感じになりますね(^_^;)。

    いろんな夢が100個、ちゃんと記録しているだけでもすごいです!

    作者からの返信

    100話書きましたね…記録はしてないんですよ、記憶している夢だけを書いてます。

    不安定な夢が多いですね、たぶん、おかれている現状がそうさせるのでしょうね。

    もう50話書いてみようかなと思ってます。

  • 第52話 猫への応援コメント

    苦しいです。



    夢に3回くらい桜雪さんが出てきたことがあるんです。お顔も知らないのに不思議ですよね。いつもクールですてきです。

    作者からの返信

    美化されてますかね~、冴えない中年、辞書で引けば初老かな~。
    残念なおじさんですよ…。

    この夢は嫌だったな~。

  • 第45話 何と戦う?への応援コメント

    夢って本当に理不尽ですよね。

    そんな夢をまるで一遍の詩のように綴られている感性がすてき。

    作者からの返信

    画的にはギャグ漫画なんですが、僕は真剣に錆びた自転車を最新鋭機だと思ってますからね…夢って怖いです。

  • 第43話 戦場への応援コメント

    また、既視感に襲われました。
    兵士の姿は無く、光るポイントを射抜くところがとくに。

    十代、二十代の頃は、私の銃には弾がなく、逃げてばかりの夢を見ました。
    夢が進むといつのまにか、チェス盤上のような二次元の世界になっていて、危険も現実感も減ってしまいました。
    撃たれたとたんに終わる夢も多かったです。

    作者からの返信

    心の状況が近しいのかも知れないですね。
    似たような夢をみるということは、精神的に近しい状況なのでしょう。

    僕の場合は不安感が余韻で残るパターンが多いようです。

  • 第36夜 夢だとへの応援コメント

    私も行ってみたい。そしていけない気がする。何度か似ている夢をみました。

    作者からの返信

    とても綺麗な場所でした。
    行きたい…生きたい?逝きたい?
    そんな感覚の夢でした。

  • 第86話 読めない小説への応援コメント

    似たような夢、私も見ます。文字がゆがんで読めないとか。夢の中で、かなりあせってますね。

    作者からの返信

    色々、考えているのでしょうね、寝ていても…なんだかな~と思いました。

  • 第85話 謎の少年への応援コメント

    ゾンビっぽい感じですね。怖い((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    水風船の化け物って感じでした。
    不気味でしたね。

  • 第82話 虎とカツラとへの応援コメント

    トラとヒョウの子供💖きっと、かわいかったんでしょうね。でも、連れて帰ったらダメな気がします(^_^;)。親が追いかけてきそう……。

    作者からの返信

    でっかい、ぬいぐるみ、みたいでした。

  • 第80話 強制と安心への応援コメント

    すっごく痛そうです(>_<)。寝苦しかったのでしょうか!?

    作者からの返信

    起きても感触が残るんですよ…。

  • 第79話 壊れるへの応援コメント

    想像しただけでも、とても怖い夢ですね。ゾンビみたいに感じるかもです。

    作者からの返信

    怖いというか、もう気持ち悪くて嫌な夢でした。

  • 第76話 笑顔…笑顔への応援コメント

    そんな理由があったのですね……。夢、ですが。

    作者からの返信

    気持ちの悪いニタニタとした笑顔でした。

  • 第52話 猫への応援コメント

    これは苦しい選択ですね。夢でよかったです。

    作者からの返信

    嫌な夢でした…。

  • 第49話 アイスへの応援コメント

    アイスを買うときは、レジに注目してますね。誰かいたら、まだ持たないようにして。でも、結局、先を越されちゃうんですよね(笑)。

    作者からの返信

    最後に買いますよねアイス。
    あまり買わないようにしてるんですけどたまにまとめて買っちゃいます。
    パナップとか…パナップとか。

  • 第13夜 解剖室への応援コメント

    夢とはいえ、おそろしいですね。びっくりして、飛び起きてしまいそうです(-o-;)。

    作者からの返信

    嫌なというか、気持ちの悪い夢でしたね。
    感触が残るような夢でした。