第4話昨日みた夢

少し 、会社を離れた 話をしましょう。

あなたは、昨日どんな夢を見ましたか?

思い出せないですか ?

思い出せる人はそれは 素敵な夢でしたか?

それともうなされるような嫌な夢でしたか?

私の夢は 、疲れていると嫌な夢を見て疲れてない時は 楽しい夢を見ます。

さらに疲れていると夢を見ていません。

未来を描く夢も素敵ですが、

眠った時みる夢が素敵だったら良いのですが。

1回勇気を出して、休んでみるのも、仕事です!

では。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

振り回されて疲れる NG ワールド ケ・セラ・セラ @keserasera1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る