いつの間にか高二 そしてこれからもよろしく

 もっと、この日記投稿しとけば良かった…。冷奈、反省中…。


 皆さん、お久しぶりです。この一年、碌に活動できませんでしたが、無駄な遠回りではなかったと思います。小説を書くこと以外の趣味に時間を使いすぎましたね。


 初めてこのエッセイを投稿した時から既に一年以上が経ってるなんて考え深いです。執筆スキルはあまり上達していないかもしれませんが、いつも机上の空論で遊んでいる私なので、インスピレーションだけは持っている気がしてます!


 この一年は小説投稿に力を注ぎたいですが、如何せん時間がないです…。しかし時間とは作るもの。多少睡眠時間が削れて、授業で居眠りしても頑張りたいです。


 頑張るので…とか、書こうとしたんですが…。今、軽くこのシリーズを見返してみると、前回(夢の中でも嬉しい)、『更新スピード頑張ります』とか抜かしてやがりますね…。これは誰よりも私が信用ならないですねぇ。


 まぁ、ゆる~く、生暖か~い目で、見守ってください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の散らかった部屋 八月冷奈(やつきれいな) @handy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ