応援コメント

第14話 アンソニー編⑨ 初めての夜」への応援コメント

  • (//∇//)
    本当にメロメロですね♪

    お腹が鳴るのは生理現象なので仕方ないですね(笑)
    それにしてもカレンさんは可愛いですね♪

    作者からの返信

    はくのすけ 様
    コメントありがとうございました✨

    メロメロ、ラブラブの場面……実は一番苦手な場面なんです。
    赤面しながら書いてます。(^^)

  • (〃ω〃)キャッ
    ラブラブですね。

    作者からの返信

    ayane 様
    コメントありがとうございます✨

    ラブラブで〜す💕

  • ハチって確か実在したような・・・とググッてしまったw
    初めて久保田を口にしたときは感動した
    そういう一つ一つがリアルに読めて楽しかったです
    そしてロマンチック

    作者からの返信

    めけめけ 様
    コメントありがとうございました。

    居酒屋の件✨すごーい!!
    実在するお店の名前の数字に2をたした名前で設定しています。

    物語の中にリアルをいっぱい散りばめてます。
    出てくるお店や場所はわかる人にはわかる設定にしています。

    これからもよろしくお願いします。

    編集済