Next:予告という名の予知夢


「『訳アリ生徒会』って呼ばれるとよ、なんかやらしいビデオのタイトルみたいじゃね?」

「その発想が既にやらしいよ」

「シュン、やらしいーー」

「俺じゃねぇだろ!?」

「…………………」

「あの、烏間さんが、黙っちゃいましたけど……」

「相変わらず小夜殿はピュアでござるな」

「よしよし、大丈夫なのだ。我らは健全な高校生なのだ」


夢の中の生徒会室での雑談。

馬鹿話で盛り上がっているけど、ひょっとしたらフラグだったのかもしれない。




「頼む、片桐さん!力を貸してくれ!!」

いつになく真に迫る理緒の言葉を聞きながらも、兎は目の前の事態に頭がついていっていなかった。


なぜ、女子更衣室に瞬助がいて。


なぜ、鶴美が鼻血を吹いて倒れていて。


なぜ、下着姿の奈々が瞬助に抱きついていて。


なぜ、小夜が瞬助と口づけをしているのか。


(やっぱり爛れた関係ーーーー!!?)


春、出会いの季節。

誰もが浮足立つこの時期の、しょうもないけど1人の命が懸かった事件。

その後始末は、兎に託されてしまっていた。


>>NEXT サキュバスはピュアすぎた

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

訳アリ生徒会 ~異能者ごった煮学校生活~ 田戸崎 エミリオ @emilioFL

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ