応援コメント

第23話 共鳴」への応援コメント

  • もうこのポンコツカマセ……いつになったら中華の万完全席という発想に至るんだろう?
    あれなら少し残さないと終われないマナーがあるのに……

  • 新たなリアクション芸人の予感…!

    作者からの返信

    果たしてどうなるのか!


  • 編集済

    買ってきて読み終わった。ヴァルアリス様、思いの外可愛らしいビジュアル。縦書きはなんか新鮮。最後の実店舗は取材で美味しい物いただいて経費で落ちるとか…ちっ(ぉ

    作者からの返信

    お買い上げありがとうございます!
    取材は……それ以上に自主的に取材しての出費が嵩んでいたりしますね!

  • もうね、悪い事を企む奴らは牧場のソーセージでビールを呑んで敗北しちゃえばいいんですよ。

    作者からの返信

    どんな悪も美食にはかなわない!