応援コメント

第13話 山梨県南巨摩郡のかぼちゃほうとう(前)」への応援コメント

  • 止めてッ…深夜なのに爆笑させないでwww

  • マカオ!

    第二部の1話目で日本以外の国という概念を知らなかった彼女ですが、
    完全に人の世に染まっていますね。。。

  • 記憶がねつ造されかかってる~!?
    もはや結界、異界の部類(笑)
    人間側にやばいやつらが多すぎる

    作者からの返信

    魔界と一部の人界、実はそれほど違いはないのかもしれませんね

  • 自我そんなにガバガバでいいんですか…………
    ヴァルアリスさま!?

    作者からの返信

    これはもう、仕方がなかったんでしょうね
    不可抗力というものです


  • 編集済

    ほうとうは結構好き嫌いが分かれると思うが、ヴァルアリス様に限っては既に敗北必至。もう少しヴァルアリス様に偏食傾向があれば…!

    作者からの返信

    なんでも美味しく食べてしまう味覚が仇となるのです!