応援コメント

第21話 世田谷区三軒茶屋の石窯ベーカリー(前)」への応援コメント

  • フォーメーションのFかな!

  • 今回wwも、先鋒次鋒大将のラインナップが、絶妙に攻めwwですなあww
    素晴らしいヽ(´▽`)/♪♪

  • 相変わらずこの小説に出てくるお店の人は面白い!

    作者からの返信

    いつレパートリーが尽きるかとヒヤヒヤしています

  • このシリーズ、すべてヴァルアリス様の一人相撲で料理人側はそれぞれのおもてなしを全力でするだけ、というのが暗いところがなく気持ちいいですね。ところでフェニックスphoenixはPだと思いますが店長は英語が苦手なんでしょうか?

    作者からの返信

    みんなベストを尽くしています!
    英語が苦手なのは店長なのか作者なのか…
    その答えは神のみぞ知るのです

  • 2千円分買ったパンが次の日の朝なかった・・・
    おにょれ昨日の自分、全部食うな!

    いやーパン屋怖いですね、おかげでエスプレッソに目覚めてバリスタ買っちゃった

    それと、おかえりなさい

    作者からの返信

    ただいまです!
    二千円分のパンにバリスタ、何という美食生活!
    ヴァルアリスも負ける!

  • 店側の人間ドラマに毎回力が入ってて、いい話なんだけど笑うw

    作者からの返信

    魔界の頂点を打倒する人間ですからね…一筋縄ではいかない!

  • 既に完全に店側の掌の上じゃないですか!
    しかしバイキング系かと思ったら、パン屋、リピート不可避

    作者からの返信

    まだ…まだ食べてないからわかりませんよ!
    勝つかも!