応援コメント

第20話 力の根源」への応援コメント

  • 一気に読んでしまった。面白いです。あとヴァルアリス様が可愛い。

    >満腹になれば良いのだ

    戦う前から敗北している……!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    タイトルに嘘偽りはございません!

  • 腹いっぱいになればそれ以上食えないから完食せずに済む!
    まさに悪魔的叡智!果たして、それを乗り越えるお店は……!?
    再開ありがとうございます。

    作者からの返信

    こんなのもう詰んでますよね!
    人類はおしまいだ……!


  • 編集済

    更新再開待ってました!

    休載期間の間に研ぎ澄まされたキレッキレのルビの所為で、内容が全く頭に入ってこなかったです(笑)

    次の更新も楽しみです!

    作者からの返信

    なんと!ルビ芸の弊害!
    これは繰り返し読んで頭に入れていただくしか…!

  • また滅びを待つ日々が始まる…

    作者からの返信

    果たして人類は滅びるのか滅びないのか!
    その答えを知るには……本作を読んでいただくしか……!

  • 更新再開楽しみにしておりました。
    ヴァルアリス様がこの先どんな食べ物と料理人に出会っていくのか、とても楽しみです。

    作者からの返信

    どうもです!
    期待に応えられるよう頑張ります〜

  • お、更新再開かー。おかえり〜

    作者からの返信

    ただいま帰りました!
    長すぎた充電期間…!

  • 再開待ってましたー!

    作者からの返信

    お待たせしてしまいました!

  • キャ~!! ヴァルアリスさまが帰ってきた! お帰りなさいませ!
    そして、さっそくマンナカニアルノで爆笑させてもらいました
    相変わらずキレッキレ! また楽しませていただきます!

    作者からの返信

    よろしくお願いします。
    位置的には、国の中央のあたりにあります。