応援コメント

第15話 渋谷区原宿のパンケーキ(前)」への応援コメント

  • このパンケーキ店のように、インフェリスに有能な教育係がいたら今頃ヴァルアリスを補佐する副官になっていたかも?

  • 凝ったパンケーキですかー。確かに凝ってるわ


  • 編集済

    ローソンのチョコパンケーキのフワフワモチモチ大好きです
    ファミマのチョコパンケーキもモチモチだけど一歩及ばず



    アソビジャナイゼ、ダテジャナイゼ、ハンパジャナイゼの異母姉妹もありやな

    作者からの返信

    各所のパンケーキ情報をありがとうございます!
    セブンイレブンのパンケーキもなかなかです。

  • ユックリミテランネッスで吹き出しましたw
    センスと意味の分かりやすさを含んだルビが最高です

    作者からの返信

    遅くする魔法が既出だったので、速くする方も似た言葉にしたかったのです。
    ルビ芸は楽しいけど結構難しいですね…!


  • 編集済

    新たなるポンコツ少女の参戦というギャグ回なのに
    流れで人類滅びそうで笑う
    そーなんすよねぇ、敗北を続けてても人類の生殺与奪はヴァルアリスさまが握ってるんですよなぁ

    作者からの返信

    そうなんです…この世界の人類、薄氷の上を歩いているんですよ!
    次回あたり滅びてもおかしくないですね