応援コメント

第11話 凱旋」への応援コメント

  • 》人の世界の象徴たる物品を一つ保存せねばならない。
    》「さて……そのために何を食べるか、だが」

    いつの間にか、食べ物に限定しちゃってる(笑)

  • もう飯食いに行くこと楽しみにしてんじゃねえかw

  • 肉の中でも鶏肉が一番ですよね。旨い(語彙力)

  • 適当に別世界で狼藉働いて帰ってくる。まさに遠足気分! 傍迷惑だけど。

    作者からの返信

    遠足気分と言いつつ侵略行為ですからねえ


  • 編集済

    最近まで放送してたドラゴ○ボールでも破壊神が地球破壊しようとしてたけど地球メシにやられてたな。ちょっとだけ似てるかも。

    作者からの返信

    な、なんだってー!
    そんなビッグコンテンツに先を越されていたなんて

  • なんて愉しい物語なんだろう。

    3ヶ月ガマンしてからの勝負……うん。

    作者からの返信

    我慢した分おいしいものを食べて欲しいですね

  • ルビがじわじわきますw

    作者からの返信

    このルビ芸は特徴の一つなので…しかし今回は新しいものが出せませんでした。
    次回頑張ります!

  • >だが、忘れてはならない。~~~~

    この毎回の引きで笑ってしまう……w 魔界パートは壮大な前振り!

    作者からの返信

    この部分は完全にテンプレートになってますからね…!
    お約束、大事です!