応援コメント

第10話 中央区銀座の握り寿司(後)」への応援コメント

  • 玉子、コハダ、穴子、三種の神器じゃん。

  • 酢橘と塩が降ってあります
    ではなく、
    振ってあります
    じゃないでしょうか。

    相変わらずの飯テロうごご

  • 実際、いい寿司屋は、寿司以外も旨いものだ。そこらへんの描写があるのはお見事。

    作者からの返信

    この辺りは取材の成果が出ています…!よかった!

  • 回らない方の寿司食ってる……。俺でも一度しかないのに……。

    作者からの返信

    流石に滅多に食べられるものではありませんが、回らないお寿司いいですよね

  • 中トロによる先制打撃からの流れるような連携技(もてなし)・・・・・・さすが竜の名前を持つだけありました。
    我らが竜魔神姫の今後は、盟友でもある卵をいかに攻略していくかにかかっていますね!

    作者からの返信

    ある時はヴァルアリスを助け、ある時はトドメを刺す…卵とのドラマにご注目ください。