応援コメント

外交努力」への応援コメント

  • 人物像の彫り方が上手。ファオンが賢明であったが故の
    第二王子の安泰と安全が、以前より図られていたのではないか、
    とも思える人物像の構築は見事。
    この展開で新しい物語の進展がみられそうですね。

    個人的な気持ちとして、下世話な話、女性はこんなに
    心を抑制できるのでしょうか?とも言いたくなるけどしかしこのような
    賢明さは男性でもあり得るし、女性でも十分あり得る。
    それを良しとしないとこの物語が変な痴話に堕しかねない。
    これが必然性というものですかね、こうでなければ
    物語の方向性が変な向きになっちゃうもんね。

    さて次の展開は~

    まだまだ続く~~これだけのものはなかなか書けませんよね。
    思わずうなる午後のひと時。すばらしい。