応援コメント

33 シンクロニシティ」への応援コメント

  • 櫻さんの考え方、カッコいいですね。
    嘘はクレジットカード……かぁ。
    信用という貯金がなくなっていくのをイメージしました。

    ところでちらっとプロローグを読み返してみたら、そうなんだろうな……と思っていたことが確信に変わる伏線がありましたね。
    いや、本当……なんでそこまで……。

    作者からの返信

    櫻は、ワニと対になる立ち位置として考えました。
    作中の言葉を「嘘」に関して模範的な回答のひとつと捉えていただければ、登場人物としての役割は十分に果たせたかなと思います。

    仰る通り、この場面の話はプロローグと絡む部分が多いです。
    ワニについては、今後も情報が出てくるので、最後までご覧いただければと願います。