応援コメント

25 これが僕の精一杯だよ!」への応援コメント

  • 一方的に約束をして、暴言を吐かれて、自分の考えを否定された……とは言え、えげつないことをする神様ですね。なんでそこまで嘘が必要と訴えたいのか……。

    それにしてもしかし、間接ちゅうの時のピヨの「きゃぴぃ~!」って悲鳴がかわいいですね。女の子な感じです。
    なかなかに重いストーリーですけど、ピヨのこういう性格が、その重さを感じさせなくて、いいですよね。

    作者からの返信

    ピヨを褒めていただき、とても嬉しいです。
    重めのシーンで清涼剤になってくれる明るい性格には、私も助けられています。

    良いところをもっと引き出せるように、勉強や工夫を重ねていきたいと思います。