応援コメント

20 ゲームの主人公じゃあるまいし」への応援コメント

  • んん? 誰でしょうね。本当に会ったことがないのか、記憶が抜けているのか。
    ふと、プロローグで死んだ詐欺師の話と、まだつながっていないな、と思い出しました。
    あの詐欺師のポリシーのせいで、『嘘』という言葉に何か重要な意味があるのではと感じてしまいます。

    作者からの返信

    『嘘』は第一話のテーマになっており、最後まで何らかの意味を持って登場人物に絡んできます。
    詐欺師の独白は、展開のヒントとしての意味合いも兼ねて、プロローグに据え置きました。
    読んでいる途中でポリシーを思い出すときがあれば、とても嬉しいです。