応援コメント

14 ここにきてとんでもない二択」への応援コメント

  • 人助けという善行の代わりに、テストで不正という罪を背負わせようとする……。品行方正に向かわせようとしてる割には、ゲスイことをしますね(笑)
    それでは、見返りがないと、いいことをしない人になっちゃわないですかねぇ。

    でも、答えではなく、あくまでヒント。なんやかんや言って、まともなヒントを出さなそう、とか思ってしまいました(笑)

    作者からの返信

    06『魔女の召喚』のラストのセリフと明らかに矛盾する、ピヨの取引内容。
    なぜこのとき品行方正にそぐわない提案をしたのか、後でピヨの話から考察する場面が出てきます。
    ゲスイひよこだと思いつつ、続きをお楽しみいただければと思います。

    ピヨがどんなヒントを出すつもりだったのかは……お察しの通りです(笑)