握手会です!


「今日は今大人気のフルーナ、セレアスにまた妹グループが出現!?今日はそんな彼らにスタジオに来ていただきました!」



!ワーワーキャーキャー!←ww



「それでは紹介からお願いします!」



片「セフレスのリーダー片岡メグです!よろしくお願いします!」



岡「同じくセフレスの岡野ひなたです!今日はよろしくね!」



矢「セフレスの矢田桃花です!よろしくお願いします!」



神「セフレスの神崎有希子です!よろしくお願いします!」



木「セフレスの神谷木葉で〜す!よろしくお願いしま〜す!」



美「セフレスの美波遥香ダヨーン♡よろしくね!」



雪「秘密の魔界・・・じゃなくてハピネスのリーダーでありめが ・・・リーダーの福丸雪です!よろしくお願いします!」



凛「・・・同じくハピネスの速水凛香です、よろしくお願いします」



莉「はいはーい!ハピネスの中村莉桜だよー!宜しくね!」



陽「ハピネスの倉橋陽菜乃デーす!宜しくね!」



茅「ハピネスのプ・・・じゃない・・・元気担当茅野カエデです!よろしくお願いします!」



瑠「ハ、ハピネスの神山瑠奈です!よろしくお願いします!」



「はい!全員の紹介が終わりましたねぇ!」



カクカクシカジカ



「今日は皆さんからお知らせがあるとか!」



茅「はいっ!じゃあ私から!今日3時から××広場で握手会をします!その後に新曲披露もあるからぜひ来てくださーい!」



「以上!セフレス、ハピネスからでした!」



____________________


番組を見ていた女神候補生達は・・・



花「楽しみね!この子達可愛いじゃない!」



愛「事務所とかで会えるかしら?」



聖「ふ、フン!何よ!この聖クリス様の方が可愛いわよ!」



桃「クリスちゃん・・・」



瑞「そうかしら?あの子達もなかなかだと思うけど?」



照「あー!可愛いと思う!」



麗「早く会ってみたいなぁー!」



朝「今度会えるんじゃないかな?」



祭「分かち合える仲間だったら・・・」



椿「あの子から同じオーラを感じたわ」



千「あの福丸雪って子?」



若「あの子凄く可愛かったよね!」



椿「えぇーそうよ」



愛「雪って花園雪と同じ名前ね!」



花「そう言えばそうね!」



椿「あの子に会ってみたいわね」



全「嫌な予感が・・・」



____________________


新曲披露まで飛ばします←小説ですから



凛「って言う訳で私達の新曲!聞いて!」



雪「じゃあミュージックスタート!」



...♪*゚...♪*゚...♪*゚




雪「今日はありがとう!」



凛「また来てね!」




____________________


挨拶まで飛ばします←小説ですから



ピーンポーン


里「はーい!あっ!今日は挨拶だったね!どうぞ!!上がって!」



全「お邪魔しマース!」



翼「おっ!女の子いっぱい!」



大「挨拶だったな」



志「そう言えばそうだったな」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



雪「っていう訳でよろしくお願いします!」



全「よろしくお願いします!」



里「こちらこそよろしくね!」



志「人気が出てきたからって油断するなよ」



翼「油断してると大変なことになるよ〜!」



大「まぁともかく頑張れ」



全「ありがとうございます!」



____________________


短くてすみません(´;ω;`)


書くのこれからも頑張ります!


____________________


全「ただいまー!」



莉「女神候補生っていつ女神になれんの!」



茅「いち早く女神にならなきゃいけないのにー!」



瑠「努力した分だけ早くなれるんじゃないかな?」



陽「それもそうだねぇ!って言うかお腹空いた!」



雪「そろそろ時間だね!」



茅「瑠奈〜!オムライス作って!」



瑠「ハイハイ!」



神「いい匂いね!」



片「ホントだ〜!」



岡「おーなーかーすーいーたー!」



木「今日は瑠奈ちゃん特性のオムライスか!」



美「いいなぁー!」



莉「良かったら食べてけば!」



岡「いいのぉ!!」(˙◁˙)パパパパァ



美「瑠奈〜ちゃん!手伝うよ!」



瑠「遥香ちゃん!ありがとう!」



雪「メグ、さっきぶりね」



片「そうだね!それにしてもみんな元気そうね!」



雪「僕の下僕・・・僕のメンバー達だからね!」



片「そ、そうなの 」(苦)



瑠「みんなー!出来たよ!」



全「おぉー!!豪華!」



美「今日は私と瑠奈ちゃんの愛がこもったオムライスだからね♡」



木「おエッ!」



美「おエッ!とは何よ失礼ね!」



神「でも本当に美味しそう!」



全「いただきマース!」



色々ありこの日はみんなで夜遅くまで騒ぎ


次の日寝不足になった人がいるらしい・・・


リーダーの片岡メグに怒られ


リーダーの福丸雪に意味深な事を言われ


大変な次の日になったらしい・・・・・・


____________________


女神候補生 や グラビ プロセラは


うまいタイミングで出します!


まだまだ続くよーん!






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る