応援コメント

致命的な忘れ物」への応援コメント

  • どうしてもこういう事態って起きてしまいますよね。風評被害というか、そうだと思い込むと人はなかなか考えを柔軟に出来なくなって。
    主人公が気を失ってしまうと大体良くない方向になってしまうのですが、今回はいかがでしょうか。
    自分の荷物をせっかく持って来てもらったのにと思うと、より一層せつないですね。

    作者からの返信

    木沢様

    いつもコメントありがとうございます。

    事態が不穏な方向はと転がり始めました。
    偏見と思い込み、情報不足と同意による穿った思考の補強、今の世にも多々ある事ですね。
    ネットの世界を見てると、こういった事が多いなぁと思い、書いてみました。

    今回は正直……後味が上手く表現できたかどうか……
    木沢様を楽しませられる内容になってる事を祈ります!