応援コメント

風の夢」への応援コメント

  • なんかこう、夢の話、毎回泣けますね。
    こういうの好きなんですよ、なんかこうせめて夢の中でだけでも、というような……。こうして旅人はまた一つ旅の話が増えていくんですね。
    次もあるんでしょうか、たのしみにしております。

    作者からの返信

    木沢様

    (現時点での)最後まで読んで下さってのコメント、本当にありがとうございます。

    また、好きと言って頂き感涙です!
    今日は眠れないかもしれません!



    旅人は、運命に翻弄される人達を見ている事しかできません。
    なので、無意識のうちにその理不尽さに自分の中で消化する為に、夢を見ているのかもしれませんね。


    次も予定しております。
    また別の人達のドラマになります。(旅人は同じです)

    ただ、私は1話分を全て完成させて、穴が空くほど何度も推敲してからアップするので、
    次がいつになるか分かりません(苦笑

    頑張って執筆します!
    本当にありがとうございました!