応援コメント

第28話 始まりはきっとここ」への応援コメント

  • 作者さんの心にしまっていた記憶に触れたような気がして嬉しかったです。
    私にも、そんな記憶があります。恥ずかしくて人には話せませんけど…
    多分他の人にもあるんでしょうね。

    作者からの返信

    恥ずかしい気持ち、昔は私もありました!
    どんな経験もいつか話せる日がくるって、祖母が言ったとおりになりました。

  • 卒業生に対して、嫉妬してしまったとか、なにかものすごくいやなことがあったから、うまくいかなかったのではないかな、と何となく感じました。その辺りをもう少し打ち出してくれるともっとよかったです。かくいう私もだめですが。お互いに頑張りましょうね。

    作者からの返信

    現状で理解できている自分しか、まだ書けていないので、拙くなっていると思います。
    完全に客観視できるのはもっと先になりそうです。
    コメント、ありがとうございます。
    がんばりましょう!