サイバーマン 《原著 いーすとさん 》

《改題 サイバーウーマン》


「ヒヒヘヘヘヘッ! ウホッウホッ! さあ、今夜も児童ポルノを視聴してやるぜっ! あー、これって、マジ犯罪だよな。ガイコクじゃ、恵まれない美少女がこんなにいるんだなっ! 可哀想に……あんなことやこんなことまでされて……マジ最高! 変態バンザイ! 男の欲望の餌食になってくれてありがとう! 多分、この子たち、監禁されて、ヤク漬けで、大人になるまで生きてねえよなっ! マジ残酷で容赦ねえわ! 東欧って恐え〜!」


 この世界の片隅で。

 一人の下種が性犯罪の動画を手に入れようとしていた。


「アメリカじゃ、FBIが児童ポルノを観たヤツを捕まえに来る、て本当かなぁ。まさか、日本まで来ねえよなあ。ところで最近、やけにうるさく聞くサイバーウーマンの噂、あれ都市伝説だよな、大丈夫だよな。児童ポルノを見てると二人の美女に惨殺されるってやつ」


 * * *




 チントンシャン。

 児童ポルノを観ると彼女たちが来るよ。


 チントンシャン。

 その動画が合図だよ。


 チントンシャン。

 それを観たが最後。


 チントンシャン。

 おまえは決して窓の外を見てはいけない。


 チントンシャン。

 ほら、おまえの……



 * * *


「ウホッ! きたきたー! チェコの女の子! 超絶美少女が多いんだよなーっ! マジ色白くてなんでこんなに可愛いんだよ! 緊縛プレイで泣き叫ぶのがサイコー! ああ、俺もマジでこんなガイコクの女の子監禁してえっ! 好き放題にめちゃくちゃ虐めてみてえっ!……え、アレ?」


 興奮していた男は突然、砂嵐になった画面に呆気にとられた。


「おい、どうしたんだよ! いいとこでお預けかよ! これから吊るすとこでなにやってんだよ!」


 ブチ切れた男は床を踏み抜く勢いで悔しがって地団駄を踏む。


「おい! ……アレ?」


 砂嵐が止み、突然画面が変わる。そして中央に一人の美女が立つ姿が映し出された。


「うわ、すっげー美女! なに、このオッパイ! 人間離れしてんな。えっ、これ、もしかして人間じゃなくてエルフなんじゃね? 脚長すぎだろ。耳、変だし。綺麗すぎて恐え」


 その美女は驚異の10頭身であり、巻き毛のプラチナブランドで、紫の瞳をしていた。身体のラインは人間の範疇を超えており、神のような美しさだった。


「耳尖りすぎだろぉ。アレかな、CGかな」


 女は露出の多い甲冑を着ており、メロンのようなふた山がその胸に存在している。艶めかしく妖しく、観るものの欲情を掻き立てる。


「ああ〜ヨロイ着せたまま、こんな女を後ろからヒイヒイ○してみてえっ! オッパイ揉みしだきてえっ!」


 そんなことを言う男に画面の女がこっちを見て……、背中に手を回してゆっくりと差していた剣を抜いた。

 そのまますらりと頭上に振りかざす。


「……っ、なんだよその剣ッ! ギャハハ! やっぱりアホなエロ動画だなっ! センスゼロだぜ!」


 その剣の形を見て即座に男は腹を抱えて笑い嘲った。




 そのとき、映像のエルフの口が開いた。


「……我の姿を見たものは何人たりとも許さぬ」


 美貌のエルフは、はっきりと言ったのだ。


「幼くかよわき女を弄ぶ汚らわしき下種は、この世から消え去れ」

「え」





 チントンシャン。

 その動画が合図だよ。


 チントンシャン。

 それを観たが最後。


 チントンシャン。

 おまえは決して窓の外を見てはいけない。


 チントンシャン。





 男は背後の異様な気配に、ついに後ろの窓を振り返った。


「うわああああああっ!」


 そこには、二人の美女エルフが窓にはりつくようにして男を見ていた。


 一人は先ほどの映像の中の巻き毛のエルフ。

 もう一人は同じくプラチナブロンドの直毛ロングヘアのエルフだ。

 二人とも神神しいまでに美しく、よく似ており、まるで月の光から生まれ落ちた双子姫のようであった。


「姉上の姿を見たものは何人たりとも生かしておけぬ」


 ストレートヘアのエルフが低く呟く。


「まっ、まさかっ、もしかしてこれがあの噂のサイバーウーマンっ!?……そっ、そんなマジでっ?」





 チントンシャン。

 その動画が合図だよ。


 チントンシャン。

 それを観たが最後。


 チントンシャン。

 おまえは決して窓の外を見てはいけない。


 チントンシャン。

 ほら、おまえの……






「女をいたぶる下種はこの世に生かしておけぬ」

「姉上。姉上の手を汚すまでもありませぬ。この虫ケラは私が」


 氷のような冷徹な声でそう言い、ガラス一枚を隔てた向こうで、直毛の気高く美しきエルフは手に持った丸い円月刀を振り上げた。


「クズはクズにかえれ。クズが」

「うわああああああああああああああああ!」


 チントンシャン。

 その動画が合図だよ。


 チントンシャン。

 それを観たが最後。


 チントンシャン。

 おまえは決して窓の外を見てはいけない。





 チントンシャン。






 ほら、おまえの血で夜が染まるから。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る