応援コメント

Beggar and a little girl 《原著 歌田うた さん》」への応援コメント

  • これはいいですね~
    この作品をリライトした者として感服いたしました。<(_ _)>

    どんな展開になるんだろう、と思っていたら
    切ないけれど、悲しいだけじゃないエンディング。
    素晴らしい作品をありがとうございました。


    しかし、エリカ様を世に出した方とは思えないな( ̄ー ̄)ニヤリ
    こういう振れ幅も好きです。

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます。

    なんだか全然違う話になってしまいました。

    小さい女性、のイメージが浮かんだら一気に筆が進みましたかんじです。

    実は、私、コメディ路線のイメージを持たれがちですが、重厚系、ホラー、童話、ドロドロ恋愛系統もいくつか書いてはおりますですよ。うふふふ。

    書けないのはテンプレ系の異世界モノです。