応援コメント

第8話 百貨店のB店長② 「B店長ノリノリ」」への応援コメント

  • こんな人と一緒に働けるなんて優しいですね。

    作者からの返信

     もう当時はほんと焦りましたが、これもいまは楽しい思い出ですね。

  • B店長……(遠い目)
    「お口チャックっ!」って……
    誰も言えないですね……^^;

    ってか、そんなに簡単にクレームって入るんですね!
    提供した商品になにかあった、とかじゃなく、「従業員が私語」って……。
    ちょっとびっくりしました。

    作者からの返信

     あの人を黙らせる魔法のアイテムでもあればいいのですが……。

     百貨店は昔からちょっとしたことでクレーム入りますね。百貨店に限らず、顧客から理不尽なクレームがくるのはよくある話。

     こんなクレームも聞いたことあります。

    「おまえんとこで買ったゴーヤ、苦いじゃねーか!」

     ここまでくると、なにか禅問答めいていますな。