応援コメント

第48話 物書きの「トレーニングメニュー」考案と実践」への応援コメント

  • たまたまこのエッセイを見つけて、興味を持って一気に読みました。

    役に立つ書き方や考え方をたくさんいただき、感謝しています。

    今回の項目でも多くのことを学びました。「最後まで書き切る」こと、この言葉には共感しました。これまで何度も途中でやめていたものを拾うのも大変で、習慣って怖いですよね。でも、これからは「書く習慣」を積み重ねていきたいと思っています。

    最後に、次の項目が楽しみです。待つのは長いかもしれませんが、それには価値があると信じています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    物書き事も含め、何事も「最後までやり切る」ことが難しいと切に感じています
    当エッセイが少しでも考え方が変化するきっかけになれていたら、とても嬉しいです!

    不定期な更新で不甲斐ないエッセイですが、もし何か気になる事や深く掘り下げたい項目があれば、花咲も一緒に考えられるかもしれません
    もし見つけたらご一報くださいませ!

    当エッセイを読んで頂き、ありがとうございました!