応援コメント

第7話「闘仙クヌギはここでもこわい」」への応援コメント

  • 星がほしい!!!!!!(小学生並みの駄洒落)

    作者からの返信

    俺も星がほしい!!!!共感しまスター(定年間際の係長並の駄洒落)

    いやあ、お互い闇落ちしないように気をつけないとですね!俺なんか、いっつも闇落ちしそうになりますもん。ダークながやんになると、露出が激しくなって肌の色が紫とかになりますもん。★、欲しいです…本当に、コンテストのときとかムギー!ってなります。多分、みんな一緒ですよね。そんな時もやっぱり、同じくらい和気あいあいで楽しめてれば、結構楽だなあとは思いました。でも、欲しい!(しつこい)

  • 闇堕ち作家の仕業だったとは…!

    作者からの返信

    この元凶というか、現状に押し潰された作家さん…モデルは自分です。鉄機先生をはじめとする創作仲間の皆様、その温かい交流の輪がなければ、自分もこうなっていたでしょう。★は今でも欲しいです。カクヨムコン3の読者選考終了まで、あと一時間とちょっと…あるだけ欲しいです。でも、★をもらうことを目的にしてしまったら、それが達成さない時のダメージで自分はきっと堕落するでしょう。だから、多くの創作仲間がそうであるように、★を取るということを、もっと大きな目的のための手段として楽しめる、みんなでわいわい盛り上がれる環境がありがたかったです。でも、★は欲しいです、ぶっちゃけ(笑)もらえるだけ欲しい、けど正当な手段といえる努力はしたくないし、得られない時に憐れみや悲観、卑屈を持ちたくはないですね、というちっぽけなプライドで生きてマッスル!

  • そんな理由!?w
    手近でも何でもないしw無駄にスケールがでかいw

  • わあい、椚さんが働いてるー(ぉ
    星かぁ……欲しいっすね。本当に欲しいorz
    こじらせないようにしないと椚先生が来るのかあ。……あれ、でもそれ作者的にはご褒b(ry

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!★は欲しいが、変に渇望をこじらせると…回り回って周囲に恨み言をもらしまくることにもなりかねませんね(笑)俺も気をつけないと、でも★は素直に欲しい!ほしいから、みんな頑張ってるし、俺も頑張れるんですよね。椚先生に成敗されないように、ベストを尽くしてがんばるぞい!

  • ★★★



    欲しいの?(笑)

    作者からの返信

    欲しい!5000兆個欲しい!でも、「★欲しいお(´・ω・`)」って言うからには、やっぱりやることしっかりやって、ベストを尽くしてから口にしたいですね。何もしないで★欲しい、書いただけで★欲しいは、もう少し頑張ってみてほしいなと思ったり。まあ、正直に言えば常に「何もせずに★欲しい」ですが(笑)だってー、俺も★ドカーン!って増えてぇ、ランキング上位にも行ってみたいしぃ~、エヘヘ。