応援コメント

第69話「無免許禁止」」への応援コメント

  • やっぱりそこにツッコミをいれますかアリさん(笑)敵は全員男かな?と思ったときに何か言うだろうな。とは思いましたが、安心と信頼のアリさんで笑いました(笑)

    作者からの返信

    確かにアリは性格が単純なので、ぶれなくて扱いやすいキャラですねw

  • そういえばジョニー号は何トン車でしたっけ?
    勝手に脳内で8トン換算してました。

    最近は8トンは中型無いと乗れないそうで。
    おっさんの私の「普通免許」は「中型限定(マイクロバスはダメよ)になってました。

    作者からの返信

    ジョニー号に関しては実は記述していないんです。
    宅配トラックを強くイメージさせる展開にしていたので、色や積載量はその人の馴染みのあるモノを想像してもらおうと思っていましたが、今回の記述だと8tですねw
    それ以下だと中型で運転できてしまいますし。

    中型は8t以下で4tトラックがメインみたいですね。
    中型限定なるものをこのコメントで初めて知りました。