応援コメント

第60話「勇者禁止 その4」」への応援コメント

  • 椅子を投げる超展開にも驚きましたが、最後の一文でもっと吹き出しました(笑)ヤマトさんは地面に正座するしかないですかね…?

    作者からの返信

    私もイスズも何を投げればいいか考えた結果手頃なものがイスしかなかったので仕方ないですよね(笑)

    シリアスを壊さないよう控えめに気付かれないよう配慮したのが裏目に出てしまっているようです(笑)
    予想以上にツッコまれてます。
    ヤマトについては次話ですね。


  • 編集済

    そうそう。怒りにかまけるとろくなことはないですよね。
    「怒りが頂点に達したとき」というフレーズをふと思い出し、ググってみたら昭和ヒーローもので、レッドタイガーというのが「怒りが頂点に達したとき」赤に変身するんだそうです。
    さすがにみたことないな。

    クロネももう一皮むけてくれそうな気がします。ここまでためにためたんですから、すごいのきそう。


    ヤマト、カワイソス。次回、「ヤマト、空気椅子」。文句をいいながらイスズにトレーニングだといわれ嬉々としてやってそうで怖い。

    作者からの返信

    クールに最強を目指してますw
    レッドタイガーは初めて聞きました。

    期待が重いですwww
    ご期待に沿えるよう頑張ります!

    空気椅子 いいですね!!
    本来は、端のほうで、「およよ」としている予定でしたが、ちょっと空気椅子取り入れますね!

    編集済