応援コメント

第44話「ロボットZ禁止 その2」」への応援コメント

  • どのみち完成してないなら襲撃時に出撃できないのではw

    作者からの返信

    ブレスト・バーンで軍勢は一掃できるので。
    個々にきたら、たぶんファクトくんの秘密道具で蹴散らしてくれますw

  • おお、ファクトさんが制しました。中々やりますなぁ。しかし今回はロボパロが多くてニヤニヤしてしまいました(笑)

    作者からの返信

    『元』現代人同士でないとネタがわからないから普段から言うのはオカシイよね。というのが裏テーマですw
    逆に分かる人がいる、このチャンスにぶっこむしかないっ!! という感じですね。

    意外とファクトは書いてて楽しいキャラですね。

  • そうか、変形するから「Z」なんですね。「ZZ」だと合体しちゃうし『ZZZ」だと寝ちゃうし。

    作者からの返信

    いえ、元ネタ通り、2だからZにしただけです。
    ジョニー号と合体できる描写もしてしまったので、ZZの方が近いなとは思ってはいたのですが……。