応援コメント

第26話「下着禁止」」への応援コメント

  • ヤマトさん、ぶれないですねえ(笑)この子は真にイスズに認められる日は来るのでしょうか?(笑)

    作者からの返信

    戦闘面では認められる日はくると思いますが、性格・ファッションではないかもしれないですね(苦笑)

    編集済
  • ヤマトさん転生してないけど痴女っぷりだけは天性ですね。

    作者からの返信

    ですね。

    他の転生物なら確定チョロインになっているかと

  • 「私はJKが跨る自転車のサドルに生まれ代わりたい!」
    という清々しいヘンタイもいたけど、死んで下着はちょっとなあ。ブラのホックにはなってみたいか、もちろんフロントホックな!

    作者からの返信

    転生してブラのホックや下着はワンチャンある気がしますが、自分の死体が誰が着るかわからない下着とか、ちょっと勘弁願いたいですね(笑)