応援コメント

第4話「奴隷禁止 その2」」への応援コメント

  • 異世界の最新装備はビキニアーマーばかり(笑)!

    作者からの返信

    ですよね!www

    だいたいのファンタジーRPGの強装備に入ってますよね。

  • 言わせねえよっ!!→テメー、どうせ今、漢字にカタカナのルビが振られるような技名やらスキル名やらを言おうとしてたんだろ、の流れが最高に好きです^^b

    作者からの返信

    お気に入りのところの反響が最近あって、すごく嬉しいです!!

  • テメー、どうせ今、漢字にカタカナのルビが振られるような技名やらスキル名やらを言おうとしてたんだろ~

    豪快!実に豪快ですな!(笑)いいですぞいいですぞ!もっとやってしまいましょう!

    作者からの返信

    1章で一番気に入って書いたシーンなので、褒めて頂けて嬉しいです(^v^)

  • 「テメー、どうせ今、漢字にカタカナのルビが振られるような技名やらスキル名やらを言おうとしてたんだろ」
    の部分が狂おしい程好き。

    この先あるのか分かりませんがダンジョン禁止、修行禁止、冒険者ギルド禁止は是非欲しいですね。

    作者からの返信

    個人的にこのセリフは気に入っているので、好いてくれて嬉しいです。

    ダンジョン禁止と冒険者ギルド禁止は勇者編になったらやると思います。
    修行禁止は考えていませんでした。
    ちょっと考えてみるのも面白そうなので、機会があれば出しますね。

  • クロネ、ヤマト、イスズ・・・・・・どれも共通することがあるんですよね~(ベタぼめ)そして元魔王と元女勇者・・・・・・か
    どちらも戦闘能力がすごそう・・・・・・・

    作者からの返信

    俺TUEEEでたまに見る仲間下げが嫌いなので、クロネとヤマトもちゃんと強くしたいと思っています。

  • 「この場で埋葬するぞコラァ!!」

    ここすき

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    全然予想していなかったところが好評だと作者としては嬉しい限りです。

  • クロネとヤマト で「宅急便」?

    作者からの返信

    はい。その通りです。

    もうお気づきでしょうが、イスズも「トラック」からです(笑)