応援コメント

03 米美と繁雄(3)」への応援コメント

  • シゲさん、愛されちょって羨ましい…。

    これ、夢じゃなかったらいいのに、っち思うの自分だけ?

  • え?え? どういうこと?
    続きを読んでレビューに備えますね!(∩´∀`)∩

  • 米美ばあちゃんの、絶品豚汁。
    誰も食べてもらえないのに、とても美味しそうなのが
    とても切ないです。
    米美ばあちゃんは、置いて行かれる場面が多くて、その部分もとても切ないです。

    我々にも、いずれ訪れる現実なだけに、今、何を積み重ねるべきなのかを問われている思いです。

    そこで、いきなりのビックリ展開!
    目が離せません!

    作者からの返信

    そうなんです。米美ばあちゃん、いろいろ置いていかれちゃってます。
    そして豚汁。おばあちゃん世代が作る料理はどれも本当においしいですよね。

    そう、私たちにもいずれ訪れる現実なんですよね。それをもっとうまく伝えたい。

    そしてびっくり展開!
    米美ばあちゃんにいったい何か起こっているのか。
    でも、空から見下ろす高千穂の町はさぞ美しいだろうなぁと思います。私も見てみたい。